お外でひだまり中止のお知らせ

2017.05.25 Thursday

おはようございます! 

5月25日(木)あいにくの雨模様・・・・・泣き雨足も強くなってきてしましました。

とても残念ですが、本日予定していました”お外でひだまり〜押原公園〜”は中止とさせていただきますショボン

ひだまりのお部屋でお待ちしています。遊びにいらしてくださいね手

☆★新年度ひだまりスタートしました★☆

2017.04.06 Thursday

こんにちはニコぴのこ:)

久しぶりの更新になってしまいましたDocomo80

暖かくなり、桜も咲き始めましたね桜きき

皆さん、お元気ですか?

ひだまりも、新年度4月3日から元気に開園していますDocomo80!!

 

 

3月の様子ですDocomo80

ひだまりトーマスランドが完成しましたトーマスDocomo80Docomo80

 

 

 

 

線路の上を走るよ〜=3シュッシュッポッポー!!!!

トップハム・ハットきょうの顔はめDocomo80可愛いDocomo_kao12

ママ・パパ・お友だち、たくさんの方に協力していただき、素敵なお部屋になりましたDocomo80

皆さん、遊びに来てくださいねDocomo80あひょうパンダDocomo80

 

 

そして、4月に、ご入園のお友だち・転居されたお友だちDocomo80

またいつでも遊びに来てくださいねDocomo80き

待っていますDocomo80にじ

クリスマス会の様子&お休みのお知らせ

2016.12.22 Thursday

 

12月19日

ちょっと早いクリスマス会をしましたクリスマスDocomo80

 

可愛い三角帽子の製作からスタートDocomo80

 

みんなとっても可愛く仕上がりました手Docomo80Docomo80

 

年長さんのハンドベルや、

けいこ先生のバイオリンを聴きましたニコッDocomo80

素敵な音色に、皆さんうっとりぴのこ:)

ママ達と今話題の恋ダンス♪

サンタさん・トナカイさんともダンスあひょうパンダDocomo80

とても盛り上がり、笑いの絶えない時間でしたDocomo80Docomo80

プレゼントももらって、みんなにっこり笑顔Docomo80ハートDocomo80

 

 

おやつには、ロールケーキランチ

いちご・バナナ・みかんをトッピングしてケーキはーと

いただきま〜すDocomo80

 

沢山のご参加、ありがとうございましたDocomo80

素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスクリスマスクリスマス

 

ひだまりは、

12月29日(木)〜1月3日(火)まで休館となりますDocomo80

 

★HALLOWEEN PARTY★

2016.11.09 Wednesday

 

10月31日

ハロウィンHALLOWEEN PARTYハロウィンでしたDocomo80

 

マント作りからスタートstar

おばけや、かぼちゃをペタペタ

自由に!好きなようにDocomo80Docomo80

 

可愛いマントの完成〜ハロウィン

かぼちゃの前で記念撮影Docomo80

 

 

 

HALLOWEENダンスを踊ったりonpu03

 

Trick or Treatぴのこ:)

魔女さんにお菓子をもらったり時々ウインクペコちゃんonpu03

楽しい時間を過ごしましたDocomo80Docomo80Docomo80

最後にみんなでハロウィンハートハート

来てくれた皆さん!

ありがとうございましたぴのこ:)

また遊びに来てねっDocomo80Docomo80

 

9月の様子♥

2016.10.06 Thursday

皆さんこんにちはDocomo80

久しぶりの投稿になってしまいました・・・

 

はーとひだまりはーと

9月の様子ですSMILYハート

 

9月9日

ひだまり運動会がありました手

 

はいはい競争star

ママのところまで行けるかな〜Docomo80Docomo80

0・1歳児さんも頑張ったよDocomo80

いちに・いちにあひょうパンダDocomo80

 

2・3歳児さんは、少し難しい競技に挑戦手Docomo80

動物のカチューシャも可愛いねDocomo80

 

 

パラバルーン♪

いないいないばあ!の曲に合わせて踊ったよサキ

バルーンの中は、不思議な世界だったねDocomo80Docomo80

お友だちも、ママも沢山頑張ったので、最後はぎゅ〜〜〜はーとっと親子で触れ合いあそびをして終わりましたニコッDocomo80

みんな楽しめたかな??Docomo80Docomo80

 

 

 

 

9月12日

敬老の日のプレゼント作りがありましたリボンき

 

製作中の真剣なママたち目Docomo80

 

こんなに可愛い写真立てが完成Docomo80

手形のちょうちょが飛んでるよ〜ちょうちょぴのこ:)

おじいちゃん・おばあちゃん喜んでくれたかな?Docomo80

 

 

 

9月15日

みんなでクッキング♪

十五夜おやつ

ころころスイートポテトを作りましたうさぎDocomo80

うさぎのランチョンマットに乗せて食べましたDocomo80

みんなで作ると美味しいね〜ペコちゃんはーと

 

9月も楽しく過ごせましたクッキーモンスターぴのこ:)

10月も元気に活動していますはーとDocomo80はーと

遊びにきてね〜Docomo80Docomo80

 

 

<<1/7>>